2015年12月31日木曜日

3日目

今年もあっという間に1年が終わってしまいました。
子供の頃の1年はもっと長かった気がするんですが・・・このままだと気が付けば定年を迎えていそうで怖いです。
サトボウは、どうやら自分の手を自分で動かせるということに気付き始めたようです。

【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:○

【今日の僕】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:○

昨晩、サトボウはうんちをしましたので、一安心です。
今日はサトボウと一緒に買い物に出掛けました。


今日の一言:今年は転職、引っ越し等、色々ありましたが、無事に過ごせてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿