2016年1月13日水曜日

16日目

夕方18時頃に家に帰るとサトボウは寝ていました。
そのままご飯を食べて、嫁さんが風呂に入っている間に僕も転寝していましたが、その間もサトボウは寝ていました。
結局起きたのは、20時頃で果たして今日はぐっすり寝てくれるか不安です。

ところで、今サッカーの日本VS北朝鮮を見ているのですが、なぜあんなに北朝鮮のサポーターが多いのか疑問でした。よくよく考えてみると、確か北朝鮮から中東に出稼ぎに来ている労働者がたくさんいるという話を聞いたことがありましたが、その人たちなのでしょうか・・・。

  【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:◎
便通:◎
機嫌:○

【今日の僕】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:△

今日の一言:東京にも冬が到来してしまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿