2016年1月25日月曜日

28日目

ようやく米国から帰国しました。
成田から出国するときは東京が大雪で、ワシントンDCにいたときは向こうが記録的な大雪で非常事態宣言が出たりと、道中雪に苦しめられましたが無事に帰国できました。

1週間ぶりにサトボウに会うと、気のせいか少し大きくなった気がしました。



【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:○(よく昼寝しました)
便通:◎(2回出ました)
機嫌:○

【今日の僕】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:△

今日の一言:ニューメキシコ州のアルバカーキの空港からの1枚です。やっぱり住むなら東京やDCよりもこういう田舎が良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿