2016年1月4日月曜日

7日目

ついに仕事が始まりました。
幸いにも、育児短時間勤務中なので早く帰れるのですが、必ずしも仕事量そのものは減っておらず、結果的に家で仕事をしています。
早く帰れるだけでもありがたいと思うべきところでしょうか・・・。


【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:△(あまり昼寝しなかったそうです)
便通:○
機嫌:×(今日はやけに機嫌が悪く、お気に入りのおしゃぶりを与えてもすぐに吐き出していました)

【今日の僕】
食事:○
睡眠:△
便通:○
機嫌:△


今日の一言:サトボウにレッグウォーマーを買ってあげましたが、上手く履けませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿