2016年2月15日月曜日

49日目(生後4か月)

随分と更新を怠っていました。
この間、嫁さんが風邪を引いてサトボウの面倒にかなり時間を割くことになったり、その後、なぜか僕が「突発性難聴」になったりと、色々とありました。
突発性難聴は本当にやっかいで、右耳の聴力のうち、高音部をほとんど失った上に、耳鳴りがひどい状況で、まだ症状は改善されていません。
現在は、ステロイドの服薬で回復に望みをかけているところですが、まさかステロイド生活に逆戻りするとは・・・。でもその分、今週は自宅療養できています。

一方でサトボウは非常に順調です。 4か月になりました。

【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:○
便通:×
機嫌:○

【今日の僕】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:△(耳鳴りが治まりません)

今日の一言:今週は自宅でゆっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿