2016年3月2日水曜日

64日目

最近は耳の状態もかなり良くなってきたので、仕事も普通に出来るようになりました。
耳の方も落ち着いたので、日曜日にマッサージに行ってきました。
小学生の頃、母親がマッサージのため「背中に乗ってほしい」とよく言っており、何がしんどいんだろうかと思っていましたが、今ではその気持ちがよくわかります。
その当時、背中に乗るついでにジャンプしたら、すごく怒られた気がします。

 【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:○
便通:×
機嫌:○

【今日の僕】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:○

今日の一言:サトボウは3日ほどうんこが出ていません。

2 件のコメント:

  1. サトボウ大きいですね。うんちでるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. うんちが出るときは大量に出て、おむつからはみ出るんですけどね・・・。
      最近便秘気味です。

      削除