2016年3月27日日曜日

89日目

サトボウが1週間青森に帰省している間、僕の痔ろうが悪化し、先週月曜日に患部を切開し、排膿しました。2年ぶりの切開は、やはり相当な痛みを伴いましたが、おかげですっかり楽になりました。
前回は38度くらいまで熱が出ましたが、今回は37度前後で、排膿すれば下がるかと思いつつ、それから1週間しても熱が下がらず、今度は別の病気が疑われているところです・・・。
自分の体は一体どうなっているのか、困ったものです。

今日の1枚は、近所のロイヤルホストにて。


【今日のサトボウ】
食事:○
睡眠:○
便通:×
機嫌:△

【今日の僕】
食事:○
睡眠:○
便通:○
機嫌:△

今日の一言:サトボウがすっかりお母さんっ子になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿