2016年11月6日日曜日

388日目

先月、引っ越しをしました。
サトボウがつかまり立ちをするようになり、家が手狭になったためです。
新しいアパートでは、サトボウはたくさんハイハイできるようになり、階段を勢いよく登っています。
また歩くことはできませんが、元気にやっています。

僕の方は、痔ろうの手術から約4か月経ち、傷の具合もかなり良くなってきました。
まだ完全に傷は塞がっていませんが、次回はそろそろ完治宣言がもらえるものと思っています。
今月末には米国に出張があるので、サトボウが僕のことを忘れないか心配です。


そういえば、サトボウは引っ越しの直後、いつの間にか1歳の誕生日を迎えていました。
1年前は何もできなかったのが、今ではこうしてテレビを見るようになりました。
↓は、「おかあさんといっしょ」を直立不動で見ているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿